top of page
検索
  • tango-roukyou

クリスマス会を開催します

私たちふくふくファームこと「黒部の居場所ひまわり」では12月25日にクリスマス会を同場所で開催する予定です。

子どもたち向けの内容ではありますが、地域の方々も誰でも参加していただけますので是非来場して下さい。

掲載しているチラシに簡単な内容を載せています。

ただ、当日の内容は多少変更することもあります。


クリスマス会のおしらせ
.pdf
ダウンロード:PDF • 1.48MB

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

干し大根を使った料理のレシピを載せました

1月、2月と販売していた干し大根が完売しました。 購入していただいたお客様より、大根を使ったレシピを教えてほしいと言われたので、 「干し大根の料理と調理法」という名前でレシピを掲載しました。 料理は「切り干し大根の煮物」「切り干し大根の味噌汁」「切り干し大根の甘酢和え」の3品を載せましたので良ければ使ってくださいね。

今年のマコモダケの出荷は終了しました

ふくふくファームでの今年のマコモダケの販売は終了しました。 今年は天候の不順で全体的に小振りな出来でした。 来年は昨年のような良い出来のマコモダケが出来るよう皆で努力していきます。

bottom of page